同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

首都圏3会場で48万人!SMAPが15周年ツアー発表(SANSPO.COM)

 歌手デビュー15周年を迎えた人気グループ、SMAPが13日、100万人を動員する全国スタジアムツアーを発表した。
これまで、史上初の5大ドーム公演に驚異の115万人動員、単体アーティストとしては初めて国立競技場公演を行うなど、数々の伝説を生んできた彼らが、今年もビッグプランをぶち上げた。
7月30日の札幌ドームを皮切りに、5大ドーム球場をはじめ、4年前の日韓W杯サッカーで使用したスタジアムなど8会場(21公演)で103万人を動員する。なかでも超目玉となるのが、国立競技場、東京ドーム、日産スタジアムの首都圏3スタジアムで8公演、48万人を動員することだ。(SANSPO.COM

やっと情報が出ました〜。ということは今週末、来週頭くらいに、皆が首を長〜くして待っていた青い封筒が届くってことかしらん。しかし初日が7月30日って…結構ギリギリですなぁ。
昨年行った国立競技場はスタンド席でも段差があって見やすかったし、しかも家から近くて帰りがとても楽だったから、やっぱ今年も希望は国立かなぁ…当たればだけど…ね…(涙)。