同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に(SANSPO.COM)

KAT-TUN亀梨和也(20)が8月26、27日放送の日本テレビ系「24時間テレビ29『愛は地球を救う』」のスペシャルドラマ「ユウキ」(26日夜)に主演することが21日、分かった。頭蓋骨の一部が溶けていく難病と闘った青年と仲間たちとの友情と絆を描くヒューマンドラマ。実在の人物を演じるのは初となる亀梨は「彼が強くいられる素晴らしさ、あきらめない強さを見てもらいたい」と意気込んでいる。
共演は優香、小栗旬吹石一恵ら(SANSPO.COM

えええええーーーーーっ!!!。か、亀梨くんなのーーーーっ?!。そして小栗くんも出るのーーーっ?!。…ってことは、24時間のうち、ドラマのとこだけは見なきゃいけないじゃんっ!………いや、義務じゃないんだけどね(笑)。
でもやっぱ亀梨くんだし、共演に小栗くんだし、そーなると見なきゃならねぇような気がしてねぇ…うーん。いや、フジの2○時間は見ても、日テレの24時間はぜってえ見ねえ!というポリシー(そんなえらそうなもんじゃないけど)のワタシとしては、ちょっと悩むところです。
っていうか亀梨くんってば、連ドラやっててもう一本SP撮っているわけだよね。その連ドラもアレだし(アレて)、このドラマも超特急で撮っているのかもしれないし、働きすぎてこれ以上細くなっちゃうのも心配だし…うーん。
…とかぐちゃぐちゃ言ってますが、ドラマのクオリティとか役者の体調とか心配する前に、自分の生活や将来って部分をもっと心配しろ!って声が後ろの方から聞こえてきます…フフ(遠い目)。