同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ニール・ケアリーシリーズ完結編っ!

砂漠で溺れるわけにはいかない (創元推理文庫)

砂漠で溺れるわけにはいかない (創元推理文庫)

「うっそ〜!出ていたの〜?(泣)」と本屋さんで叫びそうになりました。ニール・ケアリーシリーズ第5弾。っていうか、ずーーーーーーっと待っていた第4段が1年前に発行されてますので、まさかその1年後に第5弾が出なんて夢にも思わず、まったくチェックしてませんでした…未熟です…orz。
もちろんまだ読んでいませんが、後ろをチラッと見たところ、なんと訳者の東江一紀さんがあとがきを書かれているじゃないですかっ!。あー、完結編だからなのねぇ(ぐすん)。
意外と薄いのであっ…と言う間に読んじゃいそうで、なんか勿体なくて読む勇気が湧きません(アホ)。