同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

TV見てるんだけど

ドラマ見てない…(汗)。うちのHDDん中でさぷりが6話分溜まっている…ああ、いつ見るんだろう。結婚できない阿部ちゃん信介ドラマはなんとか見た。とっぱじめのマシン早歩き(にも程がある)に爆笑!。アレ映像的にもぎりぎりだよね?(笑)。
明日は『噂の男』行ってきます。舞台で山南さん堺さんを観るのは初めてなので楽しみ〜。明後日からは札幌行ってお墓参り(お盆過ぎてるけど)してきます。でも仕事があるので駆け足で帰ってこなきゃならない…あーあ。
9月はスマコン(って言い方今はしないのかしら)と斗真くん舞台があるので楽しみ〜。あ…誕生日もある…ね…うう。