同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

くすん

ずーっと使っているメーラーの調子が最大限悪い。Macのosを変えてから固まるコトなんてなかったのに、メーラー立ち上げるともう動かず…。「フリーズしちゃったよ」なんて言葉久しぶりに使いました。
ってことで、新しいメーラーに移行中。仕事も今週の土曜日で終わるし、いい機会かもしれません。古いメール(仕事のため2年くらい前のメールも取ってある、しかも添付ファイルが重い)にはキッパリとさよなら〜だす。
そしてこの後ワタシはこっそりと渋谷へまいります(渋谷C.C.Lemonホール…ププっ)。でも雨の渋谷って、傘のせいでますます歩きにくいんだよね…あーあ。