同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

春よ来い

・増えつつある体重に毎朝悲鳴を上げています。なんでだろー、減っていた頃と同じ食生活を送っているつもりなんだけどなぁ。無意識に茶碗によそった米粒が1.2倍(当社比)くらいになっているのかな。買い物の途中で無意識に買い食いしているのかな(それは病気)。うーむ。正月の暴食のツケかしらん。
・今月は3つの舞台を観る予定。まずは本日の世田谷、今週金曜日のコクーン、来週月曜日の演舞場。舞台は昨年11月の『Love30』以来です。楽しみ〜。そんでもって今年は「新感線」「三谷さん」「大人」この3つの舞台もありますよね。すでにチケット取れる気がしねぇ…のは負け組の癖でしょうか。頑張りたい、と思いますが。
・昨日のエントリ「華麗なる」のアクセス数、リンク元は木村くんよりも山本くんの数がハンパなかったッス。倍どころではありませんよ、5倍くらいの数。その上ドラマ名「華麗なる」よりも山本くんの方が多かった…。山本くんって凄いなぁ。