同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

つらつらと−まるで日記みたいだ(それです)

・TVのこと書かないとホント普通の日記のようです。しかも人に晒す日記。若かりし頃の交換日記(ぷ)以来だ。でも普段あまり逢わない友人たちに「元気だぜ!」と自分の安否を知らせるという利点もあります(え?知りたくない?)。
・今日はスニーカーを洗いました。すっごく気に入っているColumbiaのイージーパッカー。でもこれで長く歩くと疲れるんだよね〜。やっぱ底が薄いからかな。歩くときはちゃんとウォーキング用のスニーカーにしなくては。
・先日西武に行く機会があったんだけど何も買わずに出てきてしまった。デパートに入っているお洋服やさんよりも駅ビルとかショッピングモールとかのお洋服やさんの方が好きなのよね(もともとブランド品にはまったく興味ないし)。難点はサイズ展開が少ないことなんだけど、ここ数年のチュニック・Aラインブームにより普通のお洋服やさんでも意外とセーフだったりするので。時代はワタシ(の体型)に合わせてくれているのよ。おほほほほ。
・自分のところに書くネタが無い場合は、人様のコメント欄にお邪魔しています。コメント欄大好き。チャット大好き。
・拍手ボタンを付けたけれど、毎日23時59分までにチェックしないとせっかくいただいた拍手コメントが消えてしまうことに気がつくのが遅すぎて反省中。
・母の日のプレゼント、未だ決まらず(汗)。何にしようか…。