同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お返事

2:28に拍手いただいた方へ、いきなり謝ります。ごめんなさいっ!!!。ワタシの表記が間違っておりました(汗)。「アロヴェヴェ」ではなく「アロヴィヴィ」でございました〜。間違った検索をさせてしまってホント申し訳ないです。
ワタシが買ったのは「アロヴィヴィ・スクワランオイル」と「アロジン・マルチパーパスクリーム」です。以前友達から「頑固な乾燥肌、ひび割れに効く」と聞いて(マルチパーパスクリームと同様のモノ)貰ったのが使用するきっかけでした。ワタシの場合、乾燥すると膝から下がカサカサで粉を吹いたようになってたんだけど、スクワランオイルを付けるとすべすべに。足の裏や踵にはマルチパーパスクリームをすり込んでおります(実は顔の乾燥部分にも)。お風呂上がりに付けると翌朝はつるつるです。もちろん効能は人それぞれだと思いますので、アロヴィヴィのHP(http://www.ra-shi-ku.jp/index.html)で、ご自分に合っているかどうかご確認をお願いしますね。いつも見てくださってありがとうございます。