同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ダイ・ハード4.0』ムズムズ〜

あー、ムズムズした!。居間でDVD観ていたならツッコミ入れまくりで騒いでいたのに〜(笑)。いやいや、もちろん面白かったですよ。これぞエンタティンメントって感じで、テンポも良いし、迫力もあるし、相棒のマットがだんだん格好良く見えてきたし。ただ、あまりにも「オイオイオイオイオイ」「マジデスカ?」「いやいやいやいやいや、さすがにソレは無理でしょ」ってのが多くて(まぁいつものことですが)…あー、ひとつひとつ声に出して笑いたかったなぁと(笑)。やっぱりダイ・ハードは居間で観るのが一番っ!(おぃ)。
そういえば平日・お昼の回だったんだけど、観に来ていたのは男性が多かったなぁ。ひとりで、もしくは男性ふたり組という。やっぱり男の人に受ける映画なんだなー。