同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ダラダラと(汗だけど)

「暑いから」という枕詞で全ての言い訳が成り立つような毎日ですね(そーですね!byいいとも)。「ふわふわかき氷」一日に2個食べても良いじゃない(イチゴとメロン)。移動する度に扇風機を連れて歩いてもいいじゃない(そうだ、名前を付けよう)。ガス使わないご飯にしてもいいじゃない(例えば?)。ユニクロで買った被るだけのワンピ(というかムームー?/笑)着ていても良いじゃない(どこも締め付けていない)。心ときめかないドラマは後回しでもいいじゃない。ついでにドラマ感想書かなくてもいいじゃない(それは違う)。あ、2日前に洗濯したばっかなんですけど、今日洗濯したらTシャツが計8枚ありました(ふたり暮らしなんですけど)。いったい一日に何度着替えてるんだ?と小一時間…。
暑いんだもん、こんなとりとめのない日記でもいいじゃない。