同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第9話(…) 選べねぇ!

やっぱ中津(生田斗真)と佐野(小栗旬)、どっちも選べねぇようっ!(泣)。…と、まぁワタシが泣きながら選ぶ必要がないことは重々承知しておりますが…くすん。とにかく回を追うごとにふたりから目が離せませんですわっ!。特に今回はヨカッタ(ほぅ)。思わず二度・三度とリピートしてこんな時間になりましたが、何か。
中津はいつもの満面笑顔やひとり芝居とは違う、悩み苦しみそして怒りといったワタシの好物表情が多くてねぇ(ぐひひ/下品)。特に北浜(稲垣吾郎)に掴み掛かるシーンはお宝でごぜーますよ…ぐふふふふふ。佐野は佐野で、いつもの眉間に皺とは違う、挙動不審さ(笑)とか照れ顔とかたまらんくてねぇ(げへへ/大下品)。瑞稀(堀北真希)の頭を優しくポンポンって…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…。
ホントこのツートップをキャスティングした人に花束(なぜ)を贈りたい気持ちで一杯ッス。そしてやっぱり中津にはしあわせになってもらいたいっ!!。
PS.一応タイトルに第9話とか入れてますが、ストーリーとはほとんど関係ない感想しか書いてません。きっと今後もそうです。わはははは。