同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

罠っ!罠罠っ!(歌ってね)

お天気はとても良いのに湿気がもの凄い罠。干している布団と洗濯物は乾くのかしら(涙)。お日様は輝いているのにちょっと前までのギラギラ感は無い。2時間もしないうちに洗濯物が乾く日々はもう去ったのね…。
昨日の『僕らの音楽』(まだ言うか)、録画していなかったこと重ね重ね後悔しております。トーク部分は別にいいんですけど(おぃ)、服部隆之オーケストラの「HERO -Main Title-」がとても素晴らしかったからまた観たかったのよー!。ギターのフレーズがめちゃ格好いいよね!。総集編でやってくれるだろうか。