同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『GSG-9 対テロ特殊部隊』最終話 よーめー!!(怒)

すっごい途中感アリアリな終わり方。ドイツドラマってこんな感じ?(汗)。しかしそんなことよりゲーブの嫁!「仕事か家庭か選べ」てっ!(涙目)。そりゃ殺される思いしたから仕方ないけれど、“チーム50”のリーダーであるゲーブに、仕事辞めろなんて言ってましたよ?この人(鼻息)。よくもまぁそんなこと言えたものですわい!。夫を裏切って不倫してたのに、しかも夫・ゲーブの親友であるデミアの兄さん(故人)とだよっ?!…ってドラマの人物に本気で怒っても仕方ないけどね(わはは)。最初の頃は伯爵コニー様に惚れてましたけど、途中からゲーブにどんどんハマっちゃったワタシとしては、この嫁はどう考えてもNGなんだなー。いっそ別れてくれ(ぼそっ/酷すぎ?)。でも超面白かったんですよこのドイツドラマ。ぶっちゃけ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』よりも良かったのになぁ。本国ドイツではシーズン2があるらしいけど、それをWOWOWで放送してくれるかはわからんのに、こんな終わり方ってないよ…くすん。