同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

うっかり

 写真の整理に手を付けてしまい、気がついたら早3時間半…(汗)。TVも点けずに黙々とやってました…しかーもまだおわんないっ!(泣)。どんだけ溜めてたんだ、と。えーと、15年分くらい?(え)。もうね、ネガと写真スゴイ量です。アルバムに入れずに袋にそのまま突っ込んでたから、妙な具合に曲がっちゃったり、プリントサイズがバラバラで揃わなかったりで、その都度ヒーヒー言いながらやってます。でも最近のは無いのよね〜。ほら、すっかりデジタルカメラだから。デジタルって便利だけど、プリントしなくなっちゃうのよね。一応、デジタルカメラ用のプリンターあるのにね…フフ(忘れてた)。