同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スマスマ』2週続けてエントリしていることが(ワタシ的に)スゴイ

 ご存じの通りSMAPファンクラブ会員で誰がなんと言おうと(笑)木村班なんですが、今まで毎週スマスマをガン見するようなことは決して無く、一応毎週録画だけは欠かしませんがほとんど飛ばし飛ばしの日々でございました。しかーし!先週、今週と、ガン見どころかいつもはやらない(自分では)編集までしようかという勢いっ(いまいち操作がわからなくてそのままですが/汗)。ビストロは別にいいんです(え)、すっぱり切るつもり(笑)。なんと言っても「弾丸ファイター」!(鼻息)。久しぶりに踊ってくれる("くれる"って言っている時点でどんだけ飢えていたのかっていう)曲ってだけでも嬉しいのに、今週更にパワーアップしたダンスにはアタイ目が潤んじゃって…涙で画面がよく見えないよ、ママン…ううう。
 やっぱ新曲出さなきゃだわぁ。他の人の歌を歌うってのもゲスト次第では楽しい時もあるしSMAPの昔の曲もいいんだけども、やっぱり新曲だとぐぐーーっとモチベーションが上がるよね〜。しかーも!なんなんでしょ、あのキラキラの人たち。あ、衣装ももちろんキラキラしてますけど、木村くんの目もキラキラしていてもう釘付けッスよ(脳腐)。しかもみんなあんなに嬉しそうに踊っちゃってねぇ…ううう。相変わらず細かいフリは揃ってないけれど(笑)、彼らが楽しそうに踊っているだけでワタシも楽しいのよう…うわーん(泣くな!)。
 んー、やっぱこーいうの見ちゃうと「ワタシ何だかんだ言っても結局木村くん好きなのよね〜」と再確認してしまうわけですよ。踊っている姿とギター抱えている姿にチョー萌えたぜーっ!!!。…えーと、なんだかこのまま書いているとまたしても木村くん語りになってしまいそうなので、別カテにて後ほど書きたいかも、なんて(汗)。