同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

草ナギ剛、田中麗奈から「ぶっ殺されたい?」…「猟奇的な彼女」ドラマ化(スポーツ報知)

 2003年に日本で公開されヒットした韓国映画猟奇的な彼女」が、TBS系でドラマ化されることになった。来年4月スタートでSMAPの草ナギ剛(33)が主演、女優の田中麗奈(27)がヒロインを演じる。凶暴で自由奔放な「彼女」と偶然出会った心優しき主人公の恋をコメディータッチに描く。(スポーツ報知)

 ふぇー、もう来年4月ドラマの話題ですか…。まだ来期1月クールのまとめもしてないのに(汗)。TBSの4月はヒット作「猟奇的な彼女」のドラマ化ですね。草なぎくん主演でという条件でドラマ化がOKになったとのこと。すごいなぁ、チョナン。ワタシはこの映画見ていないんだけど、主演の彼女チョン・ジヒョンは可愛かったなぁという記憶があります。その役を連ドラ初主演の麗奈ちゃん。草なぎくんが振り回される役かぁ…なんかそーいうの久しぶりのような気もします。
 っていうかTBSで思い出したんだけど、こないだのTBS社長の発言って酷すぎない?「早く(今期クールドラマ)終わってくれ。視聴率表を見るのが憂鬱」って!(怒)。TOPのこんな発言を聞いた現場のドラマスタッフの気持ち考えるとマジで怒りで熱くなりました。TBSドラマ班、めげずに頑張ってくれい!。