同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんと

2日間も更新してませんでした。えっ?掃除?おせちづくり?……いや、まったくしてませんが(汗)。何してかって言うと、年末年始のために必死でHDDに溜まったドラマやバラエティ、歌番組見まくってましたっ!!!。わはははははは…はぁ。超時間ソファの上に座りっぱなしですっかり同化してまるで人間椅子(乱歩)。人としてどうか?という状態で、気がついたらもう31日。今日こそは朝からちゃんと雑煮作ったり雑煮作ったり雑煮…って、年明けに向けて作る予定はそれだけです。うふっ。昨年同様、鶏ガラで出汁取っている間に度々更新予定。そいじゃ、また。