同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さて

 本日はめでたく11回目の結婚記念日なのです。昨年の10年目は奮発して湯布院旅行を決行したわけですが、今年の記念日は…。実は2〜3日前から「今年はどーするよー」とは話していたんだけど(っていうか、2〜3日前という時点で本腰入れなさすぎ)「旅行するにも先立つものがねー」とか「でも温泉に入りたいぜ」とか検討した結果、近所のスーパー銭湯に行くこととなりましたっ!!!。…「え?それが記念日行事なの?」って思ったソコの奥さんっ!……イイんですっ!!!(川平慈英風)。当人たちが「それで良し」と思えば、なんだって素敵な記念日行事になるんですよっ。…ま、スーパー銭湯っちうことで温泉ですらないんですけどね…フフ…フ(ちょっと寂しげ)。さて、タオルタオルと。