同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

スゴイもの観たよ

 昨日はお友達の好意で「ドラリオン シルク・ドゥ・ソレイユ」観てきました。感想はひと言「すっげぇぇぇぇ!(口あんぐり)」です。人間の身体って鍛えれば、練習すればあんな風になったりあんなことできたりするんだ…と、ひたすら驚きっぱなしの時間でございました。圧巻だったのはトランポリン。「ひー!この人たちには重力が無いっ!(きっぱり)」「壁を垂直に歩いている!」「リアルスパイダーマンだ!」…こうして文字で書いても、まったく伝わらないことこの上ないので諦めるけど(笑)、とにかく素晴らしいパフォーマンスでした。いやー楽しかった。mさん、誘ってくれてありがとうっ!。