同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR』初日 行ってきたよー

 ただいまー。いやー、初TOKIOでしたが、とってもいいライブでございました。もう皆さんご存じのように、山口くんから結婚・そしてパパになるよという報告もあったりして、拍手とおめでとー!の声援で暖かい雰囲気の武道館でしたよ。やっぱりバンドだからかな。ジャニーズライブの雰囲気はないなー、と思いました。定位置でじっくりと歌と演奏を聴かせるライブ。ステージ上で動いても左右くらいで、真ん中花道やバックステージやトロッコに慣れている身としては、ジャニコンって感じは全然しなかったなー。グッズもなんか渋いんだよね。「SUGAR」というロゴを上手く使っていて、なかなかでした。うちわもあるけどみんなモノクロ写真で渋かった。おとなーって感じでしたよ。年齢層も高かったしねー(ホッとしたのは内緒)。
 で、長瀬くんはやっぱ格好良かった!!!(興奮)。ワタシの好きな曲「ひかりのまち」を歌っている姿はとろけるかと思いました(ワタシが)。基本は役者・長瀬智也くんが好きなんだけど、歌っている時も超格好いいんだよね〜。夏のツアーも決定したみたいなので、機会があったらまた是非行きたいな。