同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

衝撃映像『蛇にピアス』に小栗旬、藤原竜也も出演!暴力団員を熱演!(シネマトゥデイ)

[シネマトゥデイ映画ニュース] 去年の12月中旬に蜷川幸雄監督の新作映画『蛇にピアス』の撮影が無事にクランクアップしたが、本作に市川亀治郎井手らっきょ小栗旬唐沢寿明藤原竜也(50音順)ら超豪華な顔ぶれが友情出演していることがわかった。
 このたび明らかになったキャストの役どころは市川は刑事、井手はバイト先のマネージャー役。そして昨年、蜷川監督演出の舞台「カリギュラ」に主演した小栗と2008年「身毒丸」に主演の藤原は、友情出演なら2人で出演することを熱望し、映画初共演となった。2人は暴力団員を演じる。また、藤原が原作のキャラを独自に解釈した扮装(ふんそう)で蜷川監督の描く世界観を作り上げているところにも注目だ。(シネマトゥデイ

 うわっ!!!。『蛇にピアス』観たい度がいきなりupいたしましたよ!。小栗くんと藤原くんですってっ!!!。またふたりの役柄が悪そうでひじょーに好物…(じゅる)。主演の吉高由里子ちゃん、そしてARATAくんとワタシ的に好きキャストなので楽しみ〜。