同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『1ポンドの福音』ひたすらかわゆかった

 最終回までの3話まとめて見やした。んで、ストーリーはおいといて(え)、畑中耕作(亀梨和也)がカワイイすぎて顔がニマニマ…でへへ。練習中や試合に臨むキリっとしたお顔も大変よろしい(赤ペン先生)。意外とあっさり日本チャンピオンになっちゃった感もあるし、あっさり結婚してラストではもう世界に挑戦かいっ!というツッコミも入れたかったけど、まぁ全編亀梨くんが可愛かったからヨシということで(甘)。ひたすら明るくて単純で真っ直ぐでおバカな耕作を堪能したので、今度は屈折した役かワルい役がイイなぁ…そこんとこヨロシク。