同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 曇・雨 22度 風少

 天気予報で曇りから雨になるって言ってんのに洗濯しているおばかなワタシです。なんでかっていうと…フフ、フフ、フフ腐…腐腐腐腐…(もういい)。だって買っちゃったんですよう!ダウニーっ!!(きゃーーー)。

ダウニーリキッド (クリーンブリーズ) 1020ml

ダウニーリキッド (クリーンブリーズ) 1020ml

 お友達と『お店でこっそり匂い嗅ぎ大作戦』を敢行いたしまして(ふたりならいけるぜ)3種類とも嗅いだ結果、上記のクリーンブリーズに決定!「涼しい夏のそよ風を感じるクリーンでスウィーティーな香り」らしいんですけどいまいちよくわかりません(笑)。でもでも、すっごく良い香りっ!。洗濯機の柔軟剤入れに投入したとたん香りがふわ〜っと広がりましたん!。いや〜、これだと洗濯する必要のない物まで洗濯したくなります(やめれ)。
 今日は空を見上げるたびに「おい、降るなよ!雨!…でも降っても部屋干しするもんね〜部屋中良い匂いだもんね〜うっひっひ」と呟きながら生きていこうと思います。え?明日は晴れるの?(涙)。