同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

晴 24度 風強し

 体調悪いッス…。昨日は朝から晩までくしゃみと鼻水が酷かった。お昼間に出かけていたんだけど、手持ちのポケットティッシュが危うくなるほどでございました…。くしゃみのしすぎで疲れていたので、夜中の地震で一度は起きながらも、NHK地震情報の途中ですぐに寝てしまった…。これってやっぱり花粉?それとももっと別なアレルゲンが私を襲っているの?。ということで、今日もグズグズです。目も半分くらいしか開いてません。薬貰いに病院に行こうと思ってます。しっかしくしゃみって体力消耗します。ジムに行った時より疲れている…ん?だとすると「くしゃみダイエット」も可能ってこと?(不可能)。