同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

結果

 育てたサンダルデビューのその後ですが、なんとか流血沙汰にならないで済みました。ただ、今日に限って地下鉄のエスカレーターが使えなくて、しかも電車に乗り遅れそうになって階段ダッシュで上ったので、キツイだの痛いだの言ってられなかったってのがありますが(フフ)。
 バイト中はローヒールに履き替えるんだけど、夕方6時過ぎにいきなり片足ずつつりそうになり焦った焦った…。仕事中だったんだけど、人様に見えないように足を壁にくっつけて足の裏を伸ばして事なきを得ましたが、これって朝の階段ダッシュのせいに違いない…うう。帰りもちょっと痛かったけど「脱ぐーーー!」って程ではなくて、育てた甲斐があったかなぁ…としみじみ思いましたとさ。次回も頑張ろうっと(頑張るって)。