同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ちょっと嬉しかった出来事

 バイト先で出会った女の子。大学4年らしいので年齢の差はすっごいんだけど(ってか、自分の娘でも良い感じ?…うう…)、なんとJ好きということがわかって話が弾んだ(笑)。「たるみ(仮名)さんはSMAP好きなんですよね?」から始まったJ会話。彼女は∞好きで、錦戸くん担らしい。ライブも行くしもちろんドラマも見ているから、今回のラスフレの話とか、1リットルの話とかもできて嬉しかった。ワタシの知らないJ絡みの噂話とか教えてもらったり(笑)。
 ワタシもネットでは書いているけれど、リアルにはJやドラマやライブの話ができる人が周りにいないので、なんか堰を切ったように話してしまった…仕事先なのに…。しかも聞かれてもいないのに「木村くんのこと好きなんだけど、でも…」的な話まで…ああ、反省………しながらも、楽しかったからいいかな!的な(にっこり)。