同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ヤスコとケンジ』第2話 妙な心配

 松岡くーん!チカラ入りすぎて血管切れそうになってないー?(汗)…って心配するくらい、すんごい形相がたまらん。メンチ切って首振りながら歩く姿にはソファ叩いて爆笑しちゃったよ。いや、もう内容はまるでマンガなんだけど、でも面白いし楽しい。ガハハハハハ(お下品)と笑いながら見られるドラマだね。
 それにしても、ヤスコ(多部未華子)が青田(RIKIYA)に拉致られたこと、なんでエリカ(広末涼子)とケンジ(松岡昌宏)が気づいたの?しかもいる場所まで?…っていうツッコミは解消されなかったけど仕方ないよね(笑)。しかしこれ、毎回のパターンなのかしらん。