同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

雨よりはいいけどさ

 暑゜いね。洗濯物を干している時に気がついたよ。気温は上がっているけど太陽は低くなっている。そのうち物干し場がすっぽりと影に覆われてしまう季節がやってくるんだなぁ(北向きなので)。
 TV系もいろいろ書きたいことはあるんだけどさぁ。例えば、NHKの新ドラ『キャットストリート』は事前情報をあまり入れずに見たら、いきなりの勝地くん登場で「ひええええええええ(嬉々)」となったんだよってこととか、感想書いてないけれど『コード・ブルー』での全編藍沢(山P)苦悩顔に萌えたんだよってこととか、『魔王』で直人(斗真くん)がいきなり領(大野くん)を殴った件、それはちょっとどうだろうって思ったんだよってこととか、24時間テレビのニノの手紙にやられちゃったのさってこととか、コニタンの新ドラマに勝地くんと塚本くんが出ることを知って「うひいいいいいいい(嬉々)」となったんだよってこととか、大宮エリーさんの脚本・演出の新ドラマが面白そうとか、いろいろね。さて、仕事。