同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

サボり

 題名が直球ですが。そうです、2日間Wii Fitやってません。でもでも、3時間近く立ちっぱなしとかその後30分くらい道に迷って(!)歩きっぱなしとかあったからいいじゃん(ダメ)。さっき測定だけやったらFitくんから「どうして2日間やらなかったのか」「どうして体重が1kg増えているのか」と小一時間…(涙)。
 ところで、Wiiをお持ちの方やCMをご覧になった方ならお解りの通り、画面の中で運動するのは自分の分身です。何種類もあるパーツから選んで、自分に似たキャラクター「Mii」(ミー)を作成することができるんだけど、ウチの場合夫婦してマジ激似で見る度に笑えます。

 身体の細さは無視していただいて(涙)、顔は似てます。特にオットがなー。リアルオットを知っている人ならきっと噴くと思われ。