同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

おはよ

 ここんとこ挨拶ばっかりだ。いやー、マイッタ。初出勤から4日間結果全て残業。昨日帰ってきたのは10時過ぎ。現役当時よりも早く帰ってきてはいるんけど、それから歳も取ったし体力衰えているからねー。この状況が12月中旬まで続くとしたらワタシは確実に死ぬ。ドラマ見られなくて死ぬ(やっぱそこか)。
 つーことで、あの最終回もその最終回も見てないよ。見たいけどそれより優先してやらなきゃならないことがある。洗濯と掃除(やっぱそれか)。でも今日やらなくたって、明日も明後日も休みだからいいよね。天気が気になるけれど。じゃあ、最終回見られるか…あ…買い物…。
 勤め始めるといろいろいろいろ必要になるもんッス(言い訳)。よし!今日買いに行こう。あ、そういえば昨日ジーンズ履いて会社行ったよ。全然大丈夫だった。っていうか、誰もワタシの服装なんて気にしてないよね。あはははは。
 あ、でも…。一昨日チュニックっぽい服(そんなにAラインじゃないけどお尻まで隠れる)にスキニー的な黒のパンツとぺたんこバレエシューズで客先に打ち合わせに行ったら、(10年以上の付き合いの)口の悪いクライアント(男)が「あー、オバサンの格好してる。楽でしょ、ソレ」って言ったよ(涙)。ジブンダッテオジオバサンノクセニ…。