同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やっぱり11時

 ただいまーと帰ってきたのはさっき。ああ、またこんな一週間なのか…ううう。でも今日遅くなったのは100%ワタシのせいだから文句は言えないな。実は今日、ワタシが作っているブツをアルバイトさんに読み合わせしてもらったら、なんとミスの山っ!(汗)。そうなんだよね…最初から最後まで一人でやっていると、誰も検証してくれないからひとりで勘違いしたまま進んじゃったりするんだよね(ノーーーー!)。いや、ホント恐い…。無理言って手伝ってもらって良かった。とりあえず明日は自分の間違いをひとつひとつ修正の巻〜。