やぁやぁ
食べ過ぎ!(いきなりか)。久しぶりにTVを点けていない午前中、いや録画は山ほど溜まっているんだけど、寝過ぎ&ソファに座りすぎで背中や腰が痛いのよ(泣)。布団干して洗濯してちょっと掃除して、できるだけソファに座らないようにしております。
昨日はあまりにも運動不足なのでオットと散歩に行ったんだけど、行った先がイトーヨーカドー方向で、するってぇとまんまと初売りに引っかかってしまうのが人の性じゃん?(じゃん?て)。運動不足解消の散歩のはずなのに、なぜか大荷物小僧で帰ってくると言う、2日目にして今年の方向性がわかった(つまり今までと一緒)って感じの正月でございます。わはははは(笑うな)。
あ、録画が溜まっているのに録画を見ずに、背中痛くなるくらい何を観ていたかってとコレ↓。
- 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
- 発売日: 2008/12/10
- メディア: Blu-ray
- 購入: 18人 クリック: 54回
- この商品を含むブログ (106件) を見る