同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 ステキ情報!

SMAPが5人そろって31日スマステ出演 (nikkansports.com)

 人気グループSMAPが15年ぶりにテレビ朝日のバラエティー番組に5人そろって出演することが11日、分かった。メンバーの香取慎吾(31)が司会を務める開局50周年記念番組「Sma Station!! presents SMAPがんばりますっ!!」(31日午後9時放送)だ。(nikkansports.com)

SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画(スポーツ報知)

 禁断映像の公開について、制作側は「ジャニーズ事務所が『テレ朝開局50年だからいいんじゃないの』と言ってくれました」とニンマリ。エピソードはメンバーから聞き取りしたが、番組の詳細は伝えていないそうで、5人の赤面リアクションが見どころだ。(スポーツ報知)

 1月31日!。それは我が家の結婚記念日へSMAPからのお祝いですか(大違)。いやー3時間だって。過去映像も楽しみだけど、それ見てコメントする彼らを見られるのもすんごい楽しみー!!!。