同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

手に入れた!

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

 好きなマンガ家さんコンプリート命!なわけで、やっと手に入れましたぞい。いやー、あまじょんくんもどこも彼処も在庫無し状態だったから思わず小学館にメールしちゃったよ…って、そこのアナタ引かないで〜(冷静になってみれば自分でも引くけど)。ご丁寧なお返事と2月に増刷予定という情報をいただいたんだけど、結局本屋で見つけました☆。おおお面白いわー。やっぱハズレなかったなぁ。『町でうわさの天狗の子』もコレも大好きです。エピソードがお決まりじゃないところがいいなぁ。