同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

美味いっ

 モスの「チキン南蛮バーガー」美味すぎ!!!。このあいだ出た「とびきりチーズバーガー」も美味しいけど、今だったら期間限定のこれを食べなきゃ(義務です)。モスはマヨネーズの使い方が上手いよね、ホント。
 ワタシん家の近くにはマックとロッテリアとケンタッキー、ちょっと歩いてモスがあるんだけど、もしも家の近くにほとんどのファストフード店があったなら〜的なワタシランキングは、1.フレッシュネスバーガー(スパムかフィッシュ)2.モスバーガー(とびきりチーズかテリヤキチキン)3.マクドナルド(クォーターパウンダーチーズ)4.バーガーキング(ワッパージュニア)5.ファーストキッチン(ベーコンチーズエッグ)6.ロッテリア(絶品ベーコンチーズ)7.ケンタッキー(チキンフィレ)6.ウェンディーズ(シュリンプサンド)かなぁ。ウェンディーズは全然行ってないから知っているメニューが古い知識しかないの(笑)。もちろん佐世保とかクアアイナは美味しくて好きだけどなんせ高いから…ねぇ。
 という、おデブ街道まっしぐらなエントリでございました。