同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さて

 そんな前向き(ぷっ)なワタシですが、いよいよ5月頭に迫った姪の結婚式のため本気でやらなければならないことがありんす。超久しぶりの結婚式に着る予定のワタシのお洋服は(新しいのを買う余裕はないので)昨年修羅場時に買ったお仕事スーツでやんす。うん、ハッキリ言ってとってもキツイの!!(無駄に明るく胸張って)。
 ということで…そう、ダイエットせねばぁぁぁぁぁぁ!なりませぬ。いや、ワタシ食べないとか無理だから!(頑固)、食べつつ身体を引き締めなければなりませぬ(難)。そんなんで1ヶ月で−3kgはギガ無謀だよね…でも今のままじゃとても着られないのよう…とほほ。
 体重はさておき(置いてはいけない)、身体を少し引き締めればなんとかホックがはまるんじゃないかと。背中のお肉が少し取れればジャケットの前ボタンがはまるんじゃないかと。そんな期待を胸に、今日から頑張る所存です(遅)。でもご飯はちゃんと食べるよ(おい)。