同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

土・日は…

 土曜日は、はてダ友達*13名とお食事会。行ったお店はTOKIAにあるブッフェレストラン『食彩健美 野の葡萄』。いやー食った食った。ブッフェにした理由は、いろんなモノを"少しずつ"だったはずなのに、いろんなモノを"いっぱい"食べちゃいました(汗)。ブッフェ恐るべし。そして話は全然尽きず…。初めて会ったはずなのに、昔からのお友達のように語るワタシ達…はてダ恐るべし。
 その後ワタシは赤坂に移動して劇団☆新感線の『蜉蝣峠』。丁度TBSの「オールスター感謝祭」の日だったせいで人出がものすごい!。ちょっと雨が降っていたんだけど、あのマラソンのために皆さん坂に並んでいたよ。すごいなぁ。舞台はオモロかった。堤さん超格好良かった。勝地くんも木村了くんもチョー綺麗だったよ。なるほど〜、勝地くんと木村くんはその綺麗さであの役どころが映えるのよねぇ。舞台の感想はそんなとこ(え)。「あー、面白かった」だけでいいのさ。
 日曜日は桜を見に行ってきた。出不精夫婦にしては珍しくバスに乗って!(「小松川千本桜」)。桜綺麗だった〜っていうよりも、とにかくお花見の人出が凄くてそっちの方に驚いた。さくっと散歩してすぐに帰宅。あ、嘘。ラーメン食べて帰って来ちゃったんだっけ。
 いやー、2日も続けて外出なんて、なんてアクティブたるみなのっ?!(こらこら)。

*1:変な言い方だよね(笑)。はてダフレンド…はてダ仲間…ううむ。