同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『みなさんのおかげでした』わあ

 いいもん見せてもらいやしたー!過去映像で爆笑できるのは幸せなことだよね。何度目だ?って映像でも爆笑なんだもん。お気に入りはやっぱりMTVのPVパクリ。ちらっと映ったライオネル・リチ男とか嬉しすぎる。全部見せて欲しかったわぁ。
 そして『野猿』!。好きだったんだよね〜テルリン(アクリル装飾の平山くん)。他の人たちはどーでもいいんだけど(失礼)。見た目も好みだったし、基本的に歌の上手い人に惚れる傾向があるのだ。わははは。いやー、まさかまた見られるとは(涙)。再結成して欲しい訳じゃないけれど、元気なテルリンを見ることができて嬉しかった!