同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今週まで、今週まで、と言い訳

・ピーナッツバター、「冷蔵不要」って書いてあるけどホントに冷蔵庫に入れなくてもいいのかな。なんかデロデロなんだけど。塗りやすさは抜群。
・昨日、日焼け止めを塗って、診察券と保険証を持って、待ち時間に読む本とメガネを持って、いざ!って耳鼻科に行ったら休診日だった…(涙)。哀しいのはこれやるの2度目(!)だってこと…なんで休診日憶えられないかな、ワタシ…ううう。本日リベンジ(リベンジて)。
・外出時、お腹周りを隠すことについては力一杯気にするのに(隠すための服を選び抜く)、二の腕についてはあんまり気にしないのよね。でも、鏡を見ると見事に太くてぷるんぷるんでビビる。