同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ダルい…

・例の贅沢柔軟剤…すすすすすんごい香りですよ、奥さん!。洗濯後、我が家中が"心安らぐヨーロピアンソープの香り"で充満…うぷっ。いや、とっても良い香りなんだけど、ちょっと凄すぎて(ダウニーより凄い)もしかして入れすぎたのかなぁ(汗)。ご飯の時とかこの香り、なんだかなぁって感じッス。
綾瀬はるかちゃんの悪女っぷり、やっぱいいよなぁ…(『白夜行』再放送を見て)。本放送の時も思ってたけど、あのキツそうなキラキラした目がいいんだよ。健気で可愛くて天然の役もいいんだけど、そろそろこーいうずっしり来る役もやって欲しいなぁ。そーいやーこのドラマで、無精ヒゲに卑屈な笑いを浮かべる男って役の山田くんが超ハマったんだったよなぁ
・ひゃあああああ〜小栗くん、すっごい若いっ!(『ごくせん』再放送中)。沢田慎@松本くんはやっぱいいよっ!(興奮)。あの小生意気そうな目がたまらん…うひひ。今までやった役の中では、くしゅくしゅモモと沢田慎が断然好きッス!。あ〜、だから映画に出ないってのはホント寂しいわぁ。