同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

声がガラガラ

 本日は家で待機。炎天下、チャリでスーパーへ。焦げるかと思うくらい暑かったのに、明日から雨だって?(怒)。
・昨日は会社の女子4人でごはん。6時半から10時過ぎまで喋りまくり&笑いまくり。こーいうのすんごく久しぶりで楽しかった。女子4人ということもあり、ほとんどダークな内容(笑)。非道。何様。語るのか。そこまで言うか。言いっぱなしか。でもそーいうの、ちょっとたーのーしー(こらこら)。しかしひとつだけショックなことが。女子1(20代後半)のお母さんとワタシの年齢差がたったの4歳…(号泣)。
・明日、オットの誕生日なんだけど、出勤なので本日前夜祭。とは言っても相変わらずの手作りハンバーグ*1。味がちょっと薄かったのが残念だった。プレゼントは例年通り相殺。
・ドラマはしばらく見られない。

*1:何とかのひとつ覚え