同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

忘れてたのよ

 昨日美容室に行ってきたんだけど、終わって鏡見た瞬間*1そこにいたのはちびまる子っ?!。「ああっ!そうだった!」っていきなり思い出した。そう、以前もここの美容室でワタシは前下がりのボブというよりも見事なおかっぱヘアになっちゃったんだったっ!(汗)…そんなこと、すっかり忘れてたよう(涙)。
 前髪短めでしかも結構端まで切っているので顔がでかく出ている。しばらくの間このヘアスタイルで行くしかない。切る前にすんごく丁寧に「今回はどうします?」って聞かれたのに「まぁ前回と同じように…」的な返しをしてしまったから仕方ないんだよね…うう。美容師さんが悪いんじゃない、忘れていたワタシが悪いのだ。
 ということで、今度その美容室に行くときに忘れないためのエントリ*2。まぁ、このエントリを見るの忘れてたらもうどうしようもないけどさ。あはは。

*1:ずっと本読んでいるからほとんど鏡見ないのよ

*2:ここの美容室のサービスはとっても良いので、カラーも超気に入ったし、是非また行きたいのだ。