同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『我が家の歴史』第一夜

 あれ?みたにんドラマなのに、そんなに笑えるとこ無かった気が…。こないだの『スター千一夜*1の方が爆笑したぜ(ソレとコレとは)。まぁでもとっても豪華でもったいないチョイ役キャスティングは楽しめたので、そーいう楽しみ方でもいいのかもね。
 中盤からひたすら「ああああ…あまみんキレイ…」「格好いい…あまみん」しかつぶやいていなかったワタシです。こないだのバラサム*2以来、気っぷのいい天海姉さん*3に惚れすぎの傾向がありますw。
 明日の楽しみはなんと言っても藤原竜也くんのサファイア王子(@リボンの騎士)です(そこか)。それと、きたろう(@ゲゲゲの)みたいななりした山本くん(笑)。あ、つるちゃん(大泉洋)の行く末も楽しみ!。

*1:潤くんと浩一さんと佐藤くんの

*2:劇団☆新感線『薔薇とサムライ』

*3:年下だけど