同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そろそろ母の日か

 毎年恒例ですが、特に予定はありましぇん。
 あ、昨年は姪ちゃんの結婚式で札幌に行ったのか。すぐに過去の行動がわかるダイアリって便利だね(笑)。
 人混み嫌いだから、わざわざ混んでいるところに行きたくない。でも、GWなんだからどっか行かないとなんとなくアレだよね、的な世間からのズレも気になる。この時期は心に矛盾を抱えるワタシ(大げさ)。
 お洋服の入れ替えとか、いらないモノ捨て攻撃とか、マンガ・小説を売っぱらうとか、大物洗濯とか、考えればやることはいろいろあるんだよね。
 Twitterで呟くようなことを書いてみましたの巻。