同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」

 女優・綾瀬はるか(25)が日テレ系「ホタルノヒカリ2」(7月スタート、水曜・後10時)に主演することが9日、分かった。2007年に放送された人気ドラマの続編。「恋愛するより家で寝てたい」という“干物女”のホタル(綾瀬)が、結婚について考えていく。(スポーツ報知)

 うわーい!このドラマ大好きだったから嬉しいー!。今、再び叫びたい「ぶちょお!ぶちょお!」(笑)。
 当時のドラマ感想↓。

とにかく面白かったし見終わった後なんだか幸せな気持ちになったドラマ。展開も早かったけど脚本や演出が揺るぎないし、フジッキーとはるかちゃんのコンビネーションもばっちり成功していたので安心して見ていられた。内容も、コメディなんだけど心にプルプルきちゃうような素敵な作りで、役者の台詞や表情だけで自然と笑ってしまったり泣いてしまったりできるドラマだったと思う。

 うわっ、べた褒めじゃん(笑)。