同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

 嵐の松本潤(26)が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜後9・0)に主演することが27日、分かった。同局連ドラ看板枠の月9主演を務めるのは初めてで、嵐のメンバーとしても“月9初進出”となる。竹内結子(30)演じる年上女性とのラブストーリーで、松本は「この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを」と気合満点だ。
(中略)
 「夏の−」は、昨夏の月9「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」などで知られる脚本家の大森美香さん(38)のオリジナル作品。松本が演じるのは、大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優という珍しい役どころだ。(SANSPO.COM

 松本くん、月9情報キターーーーっ!!!。ほうほう、竹内結子ちゃん演ずる年上女性とのラブストーリーとな。ツンデレらしい。ぐふふ。モモっぽくなるのかなー(にやり)。大森美香さん脚本なのね。