同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

腰が痛し

 ひとりだととことん寝坊かよ!…というセルフツッコミ。宅配便屋さんに起こされたぞよ…とほほ。
 いやー、だってイイ夢見てたんだもん。うふふ。腰痛いけど。うふふ。
 夢だけど忘れないうちに書いておく。何のために?ということは考えないぞw。
 なんかね、NEWSの番協に行っててさ、しかもそれは何度目からしくてさ(スマプのすら行ったことないのに)。たまたま通路のとこで、メンバーがすんごい近くまで来るのだ。特に手越くん。何度も来るのだ。可愛かったよう。夢だけど。
 で、「やっぱ番協ってイイよねっ」「今日は良い席だったね」ってツレ(誰だったんだろう…)と話しているのだ。んー、イイ夢(笑)。