同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

買っちまっただ

マリアビートル

マリアビートル

 通勤時に持てない本はしばらく買わないでおこうって思っていたのに…。平日にドラマがほとんど見られないから、一週間ためたドラマは土・日で見なきゃならないっつうのに、ハードカバー買っちゃうワタシってば(汗)。読み始めると途中で止められないんだってば。
 ここんとこ、通勤時の文庫もジャケ買いでアタリが多かったけど、昨日読んでいた警察小説で有名な某作家の、なんちゃってSF小説は酷すぎた…。途中でやめたくてたまらんかった。性格的に途中でやめられないので読み切ったけどさー。彼の警察小説は好きなんだけどなぁ。
 という読後感の悪さから、つい伊坂先生のハードカバーに手を出しちまったってことだわね(はっ!またしても言い訳)。