同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

マッサージクッション使用 二日目

 身体が痛くて起きましたw。ええとね、もみ返しというよりも、筋肉痛的な?(笑)。
 普段使っていない背中の筋肉とかごりごりされたからだと思う。身体のだるさはありませんでした。
 それと、首、肩だけど、残念ながらワタシの首にはフィットしないかな。ローラーが固定なので、もう少し首が太ければぴったりだったかも。
 肩も、ローラー固定のため同じ箇所だけだから、ちょっと残念。これは、腰と背中用と考えた方がいいのかな…とか思っていたら!奥さんっ!朗報っ!。
 ふくらはぎにキます。ローラーにふくらはぎを乗せてみたらグリグリジンジン来ます。すんごく気持ちいい。立ちっぱなしや歩いた日などに再度試したいっす。
 以上、現場からたるみがお送りしました。スタジオにお返ししマース(どこ)。