同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

瑛太&満島ひかり、旬タッグでフジ連ドラ!

  俳優、瑛太(28)が7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「それでも、生きてゆく」(木曜後10・0)に主演することが9日、分かった。ヒロイン役には女優、満島ひかり(25)が抜てきされた。
(中略)
 「それでも、生きてゆく」は、友人に妹を殺害された男(瑛太)と友人の妹(満島)が、事件から15年後に出会う場面から始まる。悲しみを背負った双方の家族が、交流を通じて、明日への希望を見いだそうとするヒューマンドラマだ。(SANSPO.COM

 今期のドラマもほとんど追いついていないってのに次期ドラマ情報。瑛太くん主演。Twitterドラマ(笑)以来か。そしてヒロインは満島ひかりちゃん。ここんとこすごいねー。 毎朝見てるぜww。そういえば彼女、エリー(@ウルトラマンマックス )だったのよねー。